面接f(^_^; | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~\(^-^)/


今日はリコの中学校の面接に行って来ました(^^)v

岩見沢は学区外の中学校でも希望すれば条件クリアで入学出来るので、リコはお友達も多く入学予定で入りたい部活動がある某中学校に入学希望を出しました(^^)

いろいろ質問されて、「部活ももちろん頑張って欲しいけど、勉強も頑張ってね」という流れから「得意な教科はなんですか?」と聞かれ、すかさず

「体育‼」

…( ̄▽ ̄;)

「ずーっと(大変良い)に○付いてるの体育だけだし‼」

…いやいやフォローになってないですやん( ̄▽ ̄;)

面接の校長先生苦笑い( ̄▽ ̄;)

楽しい中学校生活になるとイイネ‼


それではまた♡