280日目(*・`o´・*)ホー | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(^-^)v


あ、タイトルなんですが…

今日の仕事帰り、私の車の前にいたバイクのお兄ちゃん(後ろ姿なのでおじさんかも知れないしお姉さんかも知れないしおばさんかも知れない←しつこいwww)が、荷台?のところに

「日本一周 280日目」

って書かれた紙を貼ってました(^^)

ナンバープレートが千葉だったので、ホントっぽいかなーと思って見てました( ´∀`)

真偽のほどはともかく、寒い北海道をバイクで回るのは大変だろうなとf(^^;

頑張れバイクのお兄ちゃん(またはおじさんまたはお姉さんまたはおばさん←もういいwww)‼(≧▽≦)

↑あなたはダンスレッスン頑張れ(笑)


それではまた♡