野球観戦(o≧▽゜)o | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*^^*)


前記事に書いた通り、今日は久し振りに札幌ドームに野球観戦に行って来ました(^^)v

これはドームの敷地に入ってから(^o^)



今日も天気良かった\(^-^)/



早々にフレップに会えて名刺もGET♡



会場内ではお馴染みファイターズガールさんと(*´ω`*)



私が大好きな谷口雄也選手の実物大(多分)







ママ友が教えてくれた、最後にテレビに映ってたというオマケ付きf(^^;

ちなみにこの時お隣とそのお隣の人がこの子にあげてみたいな仕草をしてくれてて、フレップが選手のサインボールをリコに投げてくれて、一度は帽子に入ったのに落っことしてしまい、ベンチの中に転がっちゃってフレップは見つけられなくて、代わりに見つけたカメラマンの人が全然違うとこに投げてしまい、結局サインボールGETは幻に(´・ω・`)

いつかリベンジ出来るといいね(^o^;)



明日は早くからリハーサルをして、午後からダンスイベント本番‼
生憎の雨予報だけど、たくさんの人が来てくれますように(^^)/


それではまた♡