また間違われる┐('~`;)┌ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(о´∀`о)


リコ、いよいよ明日は修学旅行です(^^)v
数日前からずっとハイテンションで楽しみにしてました(*´∀`)
お友達と素敵な思い出たくさん作って来て欲しいです( 〃▽〃)

さて、その修学旅行の買い物で本日イオンに行った時…私が一服する間近くのベンチで待ってたら、知らないおば様にチョコレートを頂いたリコ(^_^)
その時「中学生?高校生?」と聞かれたらしいΣ(゜Д゜)
「小学生です」と答えると、おば様は驚愕していたとか( ̄▽ ̄;)

「リコそんな大人っぽいかな~♡」とご機嫌でした(笑)

で、昨日ショートカットにしたけどいつもと違う美容室だったのでどうも仕上がりに今一つ納得がいかないらしく、本日いつもの美容室へ(;^_^A





満足だそうです(*´ω`*)


似合いますかね?(*´-`)



修学旅行行ってらっしゃ~い\(^^)/



それではまた♡