間違われまくる(-_-;) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(о´∀`о)


朝は雨が降ってましたが、お昼頃から晴れ間が増えて来ました(*^^*)

さてリコですが…

来週の月曜火曜の1泊で待望の修学旅行に出掛けます(^^)v

で、やっとここまで伸ばした髪をちょっと切りたい(ショートカットにしたい)とのことで、まぁ普段は私が髪の毛やってるので自分でやること考えたらとりあえず少し短くしたほうがいいかなと思い、明日美容院行く予定です(;^_^A

しかし‼

私には少々心配なことが( ̄▽ ̄;)

最近あの髪の毛の長さでさえ男の子に間違われまくっているのです( ̄□ ̄;)!!

私が仕事で迎えに行けなかった時ばーちゃんにお迎えを頼んだのですが、公園から他の子と共にワラワラと出てきたリコを男の子だと思ってスルー( ̄~ ̄;)

公園で児童クラブの低学年の子に「男なの?女なの?」と聞かれて女だと答えると「男だと思った‼」と言われ…(´д`|||)


短くしたらますます男の子に間違われまくるのでは(  ;∀;)

女の子ですよー(*´・ω・`)b


…女の子に見えるよね?f(^_^;



それではまた♡