ウザ過ぎる(-""-;) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(^^)/


今日の北海道もいいお天気でした(^o^)
水曜木曜辺りに雨が降るみたいですが、予報通りだとリコの運動会は予定通り出来そうです(*^^*)


そんなウキウキ気分を台無しにするウザいアレ…( ̄^ ̄)

また突然大量に来るようになった迷惑メール(*`Д´)ノ!!!

「高額当選!!2億円があなたに当たりました‼」←じゃあ家まで持ってこい

「こないだ合コンした由美子(仮名)だけど覚えてる?」←してねー上に何で私が男認定なんだよ

「彼氏と別れて淋しい…慰めてくれないかな…」←50間近の既婚子持ちにどう慰めて欲しいと?


アホかーーーーーっ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻


こんなんに引っ掛かるヤツおるわけないやろ‼ヽ(`Д´)ノ

マジうぜぇ…(-""-;)

皆様もお気をつけくださいね_(^^;)ゞ


フレップ&リコで落ち着こう…( ̄ー ̄)


あっ‼↑のコーデ、靴だけ今シーズンものでした(^^;



それではまた♡