あたすσ( ̄∇ ̄;) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(^-^)v


リコは今日も放課後にリレーと応援団の練習してきたようです(*´-`)

応援団では大太鼓になったそうなので、当日も楽しみです(*´∀`)




さて…

時々私の写メも見たいという奇特なご意見をいただくことがあるのですが( ̄▽ ̄;)

50歳近い4人の子持ちのオバハンの写メを載せるというのは非常に申し訳ないので( ̄▽ ̄;)

…自画像載せてみます(笑)








はい(笑)

スマホでお絵かきできるアプリでやってみたんですが、指で描くのって難しい(^^;

ちなみにむかしむかーしの記事のどこかで私の写メ載ってます(笑)



それではまた♡