札幌行って来ました(^_^)v | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(^-^)v


今日は予定通り札幌行って来ました(*´∀`)♪
ちょっと風が強かったけどいい天気で気持ち良かったです(*´∀`)

まずは…

リコが行きたがってたポケモンセンター(^^)

グッズがたくさんあって私も楽しかったです(*^^*)
カードバトルとかもやってたみたいでした(^o^)



↑隣のゲーセンにあったリコの大好きなおそ松さん(//∇//)



ランチして…( v^-゜)♪


もうひとつの大切な用事…

TGA16の2次オーディションヘ(^^)d


会場で…



大好きなお友達いぶちゃんと久しぶりの再会(///ω///)♪



初めましてのさやお姉ちゃんも一緒に♡


それから…



こちらも久しぶりのれなちゃん( 〃▽〃)
会えて嬉しかったよ♡


オーディションのあとは急いで帰宅したのであまりゆっくりは出来なかったけど、充実の1日になりましたp(^^)q


ちなみにリコの今日のコーデはオーディション用ですが…
♡キャップ・ショーパン…JENNI
♡トップス・ロングカーディガン…コムサデモード
♡サンダル…プチプラ
でしたf(^_^;


それではまた♡