家庭訪問(^o^)v | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*´ω`*)


今日はリコとマコさま家庭訪問でした(;^_^A

二人ともさして問題は無いみたいで良かった…f(^^;
特にリコは…(^_^;)))

今まではどーもチョロ松さんでしたが、「リコは成長しましたよ~」と先生からのまさかの誉め言葉‼(笑)

でもそのあと私がリコのお友達とかに会うとリコはどーも幼稚とゆーか他の子は落ち着いてますよね~と言うと先生…

あっはっは(≧∇≦)

と笑うだけ…


…否定しないんだね(  ̄▽ ̄)
…「そんなことないですよ~」とか言わないんだね(  ̄▽ ̄)


でもホントに今日はいっぱい誉められました(^^)v

↑それを伝えたらめっちゃ嬉しそうなリコ(笑)

6年生頑張ろうね(^^)d


今日はコメ返とイイネ返ししていきますね(^^)



それではまた♡