入院マジック(* ̄ー ̄) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(^-^)/


退院後すぐに書こうと思ってたこと、のびのびでこんなになっちゃいましたが…f(^^;



入院してから今日現在までに、私5キロ痩せました(* ̄∇ ̄*)

まぁそれでも3年前の体重までは更にあと4キロ減らさないとならないのですが…(^_^;)))

入院中ほとんど動いてなかったのに痩せたのは筋肉が落ちたからだと思うので、今は筋力を回復させつつ体重を増やさないようにって感じです(;^_^A

あれほど酷かった貧血が手術後は改善されたので、体調も風邪が治った今は全く問題ないみたいです(´∇`)

ザ・入院マジックですね(;゜∀゜)



リコはダンスレッスン行っててもうすぐ帰って来ます\(^_^)/



↑今日はくしゃみが止まらなかったチビ(ネコさま)



それではまた♡