懐かしのっ(*^▽^*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~\(^^)/


ぼへーとプリ見てて懐かしいなーと思い、upしてみます(*´ω`*)

髪長っ‼( ̄□ ̄;)!!

この頃はまだ細かった…f(^^;





↑今日のネコさま(笑)
2枚目は頭にイチゴのオモチャ乗せようとして失敗( ̄∇ ̄*)ゞ



ここでちょっとお知らせです(´・ω・`)
諸事情により明日から3日ほどイイネ返しお休みさせていただきます(T_T)

記事の更新はする予定です(;^_^A

拙いブログではありますが、引き続きお付き合いいただければ幸いです(*´ー`*)



それではまた♡