ブロ友さんから(≧∇≦) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~( 〃▽〃)


御無沙汰してすみません(つд;*)

風邪はほぼ完治、術後の経過も順調なんですが、ここに来て傷痕がピリピリと痛んでおります(  ;∀;)

皮膚が突っ張ってる感じ?
1ヶ月過ぎたけど、余裕綽々とはなかなかいかないようで(^_^;)


そんな中、ブロ友さんから可愛い贈り物を頂きました(≧∇≦)

使うのがもったいないくらい♡

ありがとうございます(*´ω`*)



先日まる1日病院で定期検診だった時のマコさま(^^)



↑このくらいのお子様ランチはペロリとたいらげますf(^^;

ちなみにトップスはRemily(^-^)v
もうリコが可愛い服とかスカートとか着てくれないので、今後はマコさまに移項しようかと(* ̄∇ ̄)ノ




それではまた♡