えええええΣ(Д゚;/)/ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(;^_^A


せっかく術後の経過順調だったのに、何故かここに来てまた痛みが(  ;∀;)
トシのせいですかね…無理はきかないとよくわかりました(´・ω・`)

風邪の方はあとは咳と鼻水が治まれば完全復活というところまで来ました(*´-`)


で、昨日アクセス数が1000越えでビックリな記事をupさせていただいたのですが、さすがに今日は無いだろな~と思ってたら…

えええええΣ(Д゚;/)/

まさかの3000越えΣ(Д゚;/)/

アメブロ人生2回目ですΣ(Д゚;/)/



こんな拙いブログをこんなにたくさんの方に見ていただいてるなんて感無量です(T_T)

本当にありがとうございます(´;ω;`)

「しな母ちゃん」で検索してくださる方も複数いらっしゃって、有り難い限りです(つд;*)


あ、マコさま髪の毛切りました(*^^*)

お風呂上がりなのでウェットですがf(^^;


昨日コメ返させていただいたので、よろしければご覧くださいませ(*´ω`*)





それではまた♡