おうみざかヽ( ̄▽ ̄)ノ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(⌒‐⌒)


今日は年末のちょこっとしたお買い物で地元のイオンに行きました(^o^)


ミスドで休憩\(^^)/


で、買い物終わってイオンを出る時おもむろにリコが

「ねえママ、おうみざかのことなんだけど…」

…はい?ヽ( ̄▽ ̄)ノ


お  う  み  ざ  か  ?

…近江坂?

…青海坂?



…ガラス坂?←それは高田みづえw
(わかる人ありがとうwww)


「あ、間違った!おおみかさのことなんだけど…」

…はい?ヽ( ̄▽ ̄)ノ



大三笠(←勝手に脳内変換w)?

…新人力士の四股名ですか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ




…もしかして「大晦日」の話ですか?


「あー!そうそうそれー‼」



ヲイヲイ( ̄∇ ̄;)

それでいいのかJS5‼ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…退屈しない娘です(笑)






それではまた♡