メリクリ♡&ZIDDYブログに(´∇`) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(≧▽≦)

そしてメリークリスマスです(≧∇≦)


クリスマスイブだけどケーキとチキン食べたくらいで別段いつもと変わりない我が家でした(^_^;)

しかも写メ撮るの忘れたよ( ̄ー ̄)

あ、でも昼間同僚の方とランチしたので

↑スープカレーんまかった♡
左下の白い四角の物体は何と揚げ餅‼
んまかった♡♡♡



さて、昨日のZIDDY札幌PARCO店のブログにリコ載せていただきました(*^ー^)ノ♪

こちら♡

からご覧いただけます( 〃▽〃)

可愛くておしゃれなお友達がたくさん紹介されてますので、ぜひ見てくださいませ(*^^*)






リコとマコさまにサンタさんはプレゼント持って来てくれるかな?(´▽`;)ゞ


皆様も素敵なクリスマスを\(^^)/


それではまた♡