幸せな1日o(*⌒―⌒*)o☆前編 | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*´ー`*)


今日は予定通り札幌へお出掛けしてZIDDY&Remilyの撮影会に参加して来ました(*´∀`)

朝早くに事故でまさかの高速通行止め((((;゜Д゜)))

でも恐る恐る入口入ったらその時は解除になってて一安心でした(^_^;)


PARCOに到着して思ったより早く撮影してもらえました( 〃▽〃)

その前に4プラのジェラートで腹ごしらえ?(´▽`;)ゞ


撮影風景撮ったけどリコの顔がちょっと…なのでスタンプ( ̄▽ ̄;)

では会えたお友達紹介っ(≧▽≦)



5月以来のさやちゃん♡
帰る寸前だったので会えて良かった~(*^^*)




らぶ友りんごちゃん♡


一緒にお昼食べたよ♡


戻って来てからは…




大好きゆりなちゃん♡


マコさまも♡






りんごちゃんも一緒のスリーショット♡




大きなほのかちゃん♡


4人でっ♡


マコさまもっ♡


この後お着替えして再び撮影♡なのですが、お写真全部貼れなくなっちゃうので明日upする後編に続きます(^-^)v

本当は着いた時、ちびほのちゃんとれなちゃんとゆずちゃんにも会えたんだけど、時間が無くてお写真撮れず残念でした(´・ω・`)
今度会えた時によろしくお願いします♡







それではまた♡