しーしょー(* ̄∇ ̄*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~( v^-゜)♪


リコは今日もダンス頑張って来ました(*´∀`)

私もお仕事頑張って来ました(笑)



さて、今日のお昼休み昼ごはんを買いにセブンイレブンに行ったのですが…

コンビニで最近よくあるA~G賞くらいまでのクジ(^_^)
スターウォーズのがあったので、この手のクジが大好きな私はさっそくチャレンジ(^-^)v

そしたら…

今までFとかGとかしか当たったことない私がついに‼(*≧∀≦*)

C賞(しーしょーw)当たりました~(≧▽≦)

フィギュアらしいけどもったいなくて開けられない(笑)

スターウォーズ良く知らないんですけどね_(^^;)ゞ





それではまた♡