発表会guestO(≧∇≦)O | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(≧▽≦)


今日もダンスの練習頑張って来ましたよ←リコが(笑)


さて、いよいよ次の日曜日がダンス発表会‼(*≧∀≦*)
今回はそのguestのご紹介です(*^^*)


《EXCEED》
リコも所属しているダンススクール舞人のインストラクター3名で結成されたユニットです(^_^)
岩見沢でリコも教えていただいている武先生もメンバーです( 〃▽〃)

EXILEや湘南乃風などのステージダンサーや、地元アーティストの振り付けも行っています(*´∀`)
札幌芸術選賞を始めいろいろなジャンルの大会で数多く受賞されていますp(^^)q

当日のステージが今から私もリコも楽しみです(*^ー^)ノ♪



《Akinori》
ジャズを中心にソロで様々な活躍をされている先生です(///∇///)
様々な大会で数多く受賞されています(^-^)/

先日のMステでのsuperflyやドリカムのバックダンサーの他、チームNACSや多数のCMの振り付けを行っています(*´ω`*)
また城田優や香取慎吾主演のミュージカルなど舞台出演もされています(^-^)/

今回はなんとメインスクールであるアクアのメンバーとのコラボステージ‼(σ≧▽≦)σ

3部構成で、リコも1部と3部に出演します(^-^)v
2部では選抜メンバーとの共演(リコも出たかった~(^^;)ゞ)と、Akinori先生のソロが
あります‼


Akinori先生顔小さい~(≧▽≦)
ディーン・フジオカに似ているとこっそり思っている私と某ママさん(* ̄∇ ̄*)



Black cherryのメンバーと( v^-゜)♪



♡は鏡に私が映っちゃったので(^_^;)



今度の日曜日に岩見沢に来られる方はぜひ‼楽しみにしててくださいませ(*´∇`*)



それではまた♡