私だけか?!Σ(T▽T;) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*^^*)


パパはまた東京に戻りました(´・ω・`)
子供たちみんなちょっと淋しそう(._.)
今日はパパの奢りで行きつけのラーメン屋さんにまたまた家族全員で行って来ました(*´∀`)
写真撮るの忘れてた(;´_ゝ`)

さてさて、個人的に私のイチオシBlack cherryですが…
ホントーに夢なんですけどね、いつかご当地アイドルになれたらいいな~て思ってるんですわf(^_^;
て、思ってるの私だけなんですけどね(笑)




みんな個性バラバラだし、グループとしては面白いと思うんですけどね(;´∀`)


で、リコは今日もレッスン(*´-`)

もちょっとしたらお迎え行きまーす(^^)v



それではまた♡