プチプラ購入品(^◇^) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~( ´∀`)


雪降るかなーと思ったけど降らなかったです(^ー^)
でも今日は予定通りタイヤ交換して来ました(^-^)v

そのあと冬物が欲しいとゆー次男坊も一緒に、しまむら&UNIQLOのプチプラ購入ツアー?へ行きました(≧∇≦)

購入品はこちら↓(*^^*)

リコのです(^^)デニムパンツ以外すべてセール品(^_^;)
男の子用も混ざってるというね(笑)
ピンクのオーバーパンツは来るべき雪に備えて通学用に(;´∀`)



↑こちらはマコさまのです(^o^)v
ホントはボトムも買いたかったけど、ウエストゆったりなのが無くて断念(>_<)
明日リコが総リハ中は親は中に居られないので、ちょっと札幌中心街に行って良いの探して来ようと思います(^-^)/


さー明日は学校行くより早く家を出ねばですよリコさんwww



それではまた♡