鹿っΣ( ̄ロ ̄lll) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~_(^^;)ゞ


リコは本日もダンスの臨時レッスン(^^)
そろそろ迎えにまいります(^-^)v


さてタイトルですが( ̄▽ ̄;)


マコさまは週に数回児童デイに通ってるのですが、今日のデイからの帰り道、送迎車が鹿にぶつかったのでちょっと遅くなりますと連絡が来ました(×_×)

田舎にある我が家なのでキツネやリスはもちろんタヌキにアライグマにヘビにと時々野生動物さんたちに出会いますf(^_^;)

鹿も例外ではなく、道路上だけでなく我が家の庭にもご家族で(笑)おいでになることもございます(;´∀`)

しかしここ数年鹿と激突した話は聞かなかったので…(´д`|||)
田舎に住んでてごめんなさいな出来事でした(´・ω・`)

ちなみにあまり速度は出てなかったのでマコさまも乗車してた皆さんも怪我などはなかったようで一安心です(;_;)

田舎道を走る時はお気をつけくださいませ\(>_<)/

それではまた♡