学習発表会終了(*´ー`*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~( ´∀`)


今日リコもマコさまも無事に学習発表会終了しました\(^^)/

マコさまは劇と器楽演奏、リコは器楽演奏とダンスでした(^^)

2人とも頑張ってくれて良かった(*^^*)

ちなみにリコ、器楽演奏の木琴のオーディションは落ちてしまいリコーダーになったのですが、真剣な顔でやってたので安心しました(о´∀`о)

ダンスは一応センターで踊らせてもらったのですが、終わってから他のママさんたちに「リコすごかったね~」とか「上手だったね!」って言われて嬉しかったです(≧∇≦)


からの~ダンスレッスン(^_^;)

で、まだ21時まで続きます(^^;)))

もちょっとしたらお迎えに行きます(^^)v




それではまた♡