表彰式\(^_^)/ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*´ω`*)


本日MOA美術コンクールの表彰式に行って来ました(*´∀`)

↑モチーフはこの写真…


↑リコが描くとこうなりましたf(^^;


ぶっちゃけ絵心の無い私には何故これが金賞なのか分かりません( ̄▽ ̄;)
絵心のある方、教えてください(笑)





↑緊張してるんだろうけど不貞腐れてるようにしか見えない(笑)



↑茶室もあったので美味しいお抹茶とお茶菓子いただいて来ました(^-^)v



↑ちなみにマコさまの作品も掲示されてました(^-^)/



来週からまた土日はビッシリダンス漬け‼(^^;
2つの大きな発表会が終わるまで頑張ってもらいます( ̄ー ̄)


それではまた♡