ご無沙汰です&キッズ時計のデータ(≧∇≦) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(*´ω`*)



数日お休みさせていただいて、体調もだいぶ回復しました(//∇//)

メッセージ等でご心配いただいた皆様、ありがとうございました(T ^ T)


またよろしくお願いいたします(*´∀`*)



さて、本日キラチャレ×キッズ時計の撮影データが届きましたヽ(*´∀`)ノ

私が特にお気に入りの数枚を公開させていただきます(〃ω〃)



























以上です♡

私的にはこの中でも特に①と⑪がお気に入りです(´▽`)

よろしければ感想をお聞かせください(*´ω`*)




イイネ返しは後ほど、本日中にさせていただきますのでお待ちいただければ幸いです(/ω\*)


それではまた♡