忘れてたぁ( ̄0 ̄;) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(^^)d


今日発表会のことをいろいろ書くつもりだったのですが、実は内々の飲み会でしたσ( ̄∇ ̄;)

今マコさま寝せるのに一度帰って来たのですがこのあとまた合流します_(^^;)ゞ

なので発表会のことは明日の記事でupします(^_^;)
チケットに関することも書きますので、発表会見に行ってやろうかな~と思ってくださってる方は明日の記事をぜひぜひご覧ください(^^)

尚飲み会なので帰りが何時になるか分からず(((^^;)
イイネ返しは本日お休みさせていただきます(´・ω・`)



↑お茶で飲み会参加中(  ̄▽ ̄)


それではまた♡