土日がっ(○_○)! | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(  ^∀^)


今日はちょうどお昼休み辺りにもんのすごい雨になって雷鳴りまくりで、お弁当買いに行くのもびくびくでした(^_^;)


さて、一年生から通っているダンススクールの発表会が11月に、今年の始めから通い始めたジャズダンススクールの発表会が12月に控えているリコですが…


ど、土日が無いよっ‼Σ(゜Д゜)
てか何もない(学校はあるけどw)曜日が水曜しかありません(((((((・・;)

全部臨時レッスンか習い事(;゜∀゜)

忙しいな~_(^^;)ゞ

でも頑張れリコo(^o^)o

昨日兄ちゃん達と一緒に久しぶりにラーメン食べに行きました(*^^*)


↑このネコさま(笑)がお役に立ったかも知れないことがこの先あるかも…?(^o^ゞ


それではまた♡