ナントッ( ̄□||||!! | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~!( ̄- ̄)ゞ


今日はリコが一年生から習ってるダンススクールの発表会に向けた臨時レッスンだったのですが…

17時半から2時間くらいかと思いきや、まさかの3時間(((((((・・;)

さっき帰って来てソッコー風呂入って今リコようやく晩御飯食べてます(^_^;)

コンテストが終わってちょっと余裕出来たかなと思ったけど、先は長かった( ̄▽ ̄;)

しばらくはこういう日々が続きますが、すべては11月と12月の発表会のため!( ̄^ ̄)

大変だけど頑張れリコ(*´ω`*)


発表会については詳細がわかって日にちが近くなったらまたお知らせします((o(^∇^)o))


明日はお待たせしてたイイネ返し等させていただきます(^^)v




それではまた♡