練習練習また練習(p^-^)p | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~( ´∀`)


今日もリコはダンスのレッスンでした(^^)

とにかくコンテストまで日にちが無いので練習練習また練習(`◇´)ゞ

明日ももちろん練習~!( ̄- ̄)ゞ

で、今日迎えに行ったら昨日となんか振りが違う…?(゜〇゜;)

今日先生が難易度上がるけどもっとカッコいい振りにしたいと変更が入り( ; ゜Д゜)

いやいや、他のメンバーはいいけどリコはヤバいッスよ(;・ω・)

…とは言えず、リコも何とか頑張ってるので見守るしか出来ない(  ;∀;)

頑張れ~m(。≧Д≦。)m



あ!

今日久しぶりにランキング二桁でした(*^^*)

こんな拙いブログですが、たくさんの方に見ていただけてとても嬉しいです(//∇//)

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)



それではまた♡