変えてみた( ・∇・) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(* ̄∇ ̄*)


別に何かあった訳ではなく、ただ何となくブログジャンル変えてみました( ̄ー ̄)

今まで通りの小学生と、今度は中学生にしてみました( ・∇・)
再来年中学生だしね(   ̄ー ̄)ノ



そしてやってみた第2弾(^^)d

ちゃんりおメーカーで写メから自動的に作ってくれるバージョン(  ̄▽ ̄)

















…(* ̄ー ̄)爆笑w誰やwww

私が作った

こっちの方がよっぽど似てると思うんだけど(笑)

ついでに私もやってみた(  ̄▽ ̄)

リコ曰く似てるらしい(笑)



そして!


今日は大好きなお友達、イブちゃんのお誕生日(*´ω`*)

イブちゃんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉

これからもリコと仲良くしてね(//∇//)




それではまた♡