#TGA15 今日のコトとちょい面白(^_-) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~ヘ(゚∀゚*)ノ


今日は子どもたちが学校行ってる間に母と札幌にお出掛けしてきました≧(´▽`)≦

どこに行ったかとゆーと…

↑これでおまーっ(≧▽≦)

実は相棒大好きな私(*^▽^*)
母も同じく好きなので2人で行ったのです(*^-^)b

北海道初の相棒展、入場者に捜査をさせる形式でなかなか面白かったですp(^-^)q

写真撮れる場所が限られてたので、撮れるとこは全部撮ってきました(;^_^A

















ちなみに札幌駅にもこんなものが!





リコやマコさま連れて来たかったなー(´・ω・`)

で、後はGAPで母に買ってもらったものがこちら♡

セールやってた(*^.^*)
花柄がマコさま、無地のがリコ(〃∇〃)
早く着せたいな~(*^^*)


さて、今日の面白い(でもないかもしれないけどw)話(;^ω^A

①相棒展やってた大丸でそのままランチを食べ、その後ちょっと本屋へ。
実は漫画大好きなので少女漫画のコーナー見てたら…

「少女コミック」と貼られてる少女漫画の棚のド真ん中に何故か!

「北斗の拳」が三冊並んでた(笑)


①最近流行りのビニール素材の某ブランドのバッグの売り場があったので見ていこう!と足を踏み入れたら店員さんが話し掛けて来たので「今すごい流行ってますよね」と言ったら店員さん、「そうなんですよ~(笑顔)」

直後に母のバッグを見て、「こちらありがとうございます!(笑顔)」

…いやいや、確かに似てるけど、これは某激安店で購入のバッグですwww

いろんな柄があるから自分のところのと間違えたんだろうけど、何か逆に恥ずかしかった(苦笑)


そんな感じで楽しんで来ました(*^ー^)ノ

リコは本日少林寺で、まだ帰ってません(・ω・)b
明日朝からお友達2人と遊ぶんだそーです(´∀`)


それではまた♡