#TGA15 終わったよ~( ^^)/ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(^O^)/


無事?東京ガールズオーディションの2次審査終わりました≧(´▽`)≦

親の付き添いは場所が狭くなるというのもあり、私はリコを信じて!1人で置いてきました(TωT)

待ってる間何度もメールが来て、かなり緊張している様子…
深呼吸して!楽しいこと考えて!と送ると
「わかった!リコがんばるよ♡」
と返って来ました(:_;)

結果はどうあれ、1人で頑張って来たことを誉めてやりたいです(*゚ー゚*)


そして、一緒にオーディションを受けたお友達や、大通で会えたお友達とのお写真も久々に撮ったので、併せてUPしまーす(*^-^)b


まずはオーディション会場にて(°∀°)b

ウォーキングがあったので、身体のラインが分かりやすいコーデということでこちら(*^.^*)



久しぶりに会えたあんちん♡
相変わらずオシャレで可愛かった~(≧▽≦)



らぶ友りんごちゃん♡
あんまり時間なくてちょっとだったけど、一緒に遊べてリコ喜んでたよ(*^ー^)ノ


3人で♡

その後移動して…





レッスン後のゆずちゃん、れなちゃんと♡
ちょっとしか会えなくて残念(ノ_・。)


更に偶然通りかかったゆなちゃん親子ハケーン♡
急に呼び止めてごめんね(;^ω^A


そして最後に私をハケーンしてくれたみーちゃんママありがとう(笑)
ちょっとだけお茶したよ(〃∇〃)

実はちーちゃんにも会えたよ!でもその時私1人だったのでお写真撮れず残念Y(>_<、)Y

みんなありがとう~(*^o^*)/~
ママたちもホントにホントにありがとう♡



オーディションの前にZIDDYに寄って取り置きお迎えして来ました(*^-^)b






バタバタだったけど、めちゃめちゃ楽しい1日でしたо(ж>▽<)y ☆


今日は疲れちゃったので早めに休みます(;´Д`)ノ
イイネ返し等は明日しますね(*゚.゚)ゞ

それではまた♡