TGA&お知らせ(*^^)v | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~ヽ(*´∀`)ノ


明日はいよいよ東京ガールズオーディションの北海道2次予選です(*´ω`*)

まさかの1次通過に驚きつつも…せっかくのチャンスなので頑張ってきます←リコがw
IMG_20150418_202420728.jpg


そして、実は先日アメ限で書かせていただいたこと…(〃ω〃)


リコが北海道の老舗デパートの「西條デパート」のスチールモデルをさせていただきました(≧∇≦)

道北を中心とした店舗展開なので、札幌や岩見沢ではそのチラシの現物は入手出来ないのですが、

ネットで見ることは出来るみたいです(;^ω^)


チラシという特性上、数日しか見ることが出来ないと思われますので

よろしければ時々覗いてやってください(*´∀`*)


こちら♡


です(*^^)v


何という名目で公開されるのかもわからないので、それらしいもののPDFをクリックしてくださいませ(^_^;)




それではまた♡