#TGA15 にこるん(^^) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~v(^-^)v

やっと日曜日の行列録画してたやつ見始めたんですが…(・∀・)


いや~にこるん可愛いわ(*^▽^*)


もちろん中高生が憧れるような気持ちで見てる訳ではなく(;^ω^A

何か母のような気持ち?
とも違うんだけど…(^▽^;)

実際次男坊と同い年だしね(´∀`)



30歳くらいの時ならあまり好まなかったかも知れないけど…

鈴木奈々ちゃんとかのおバカキャラ?を可愛いな~と微笑ましく見てる今日この頃(・∀・)/


まぁ兄ちゃん達が彼女連れてきてにこるんみたいだったり、リコがにこるんみたくなったら最初は戸惑うかもだけど(;^_^A


ああいう女の子、好きですわ(*^ー^)ノ

ウチのりこるん(笑)


ウチのまこるん(笑)


それではまた♡