お久しぶり&合格(*^_^*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

お久しぶりです(^^)v

長い間お休みしてすみませんでした。゚(T^T)゚。

まずはご報告…


長男坊、無事に合格いたしました(;^ω^A
4月からは大学生になります(*´▽`*)

来年は次男坊が大学受験だから、私ももっともっと働かないと(^-^;)

手続き等まだしばらくはバタバタの毎日になると思いますので、ブログの更新やコメ返、イイネ返しも不定期になるかも知れないですが、またよろしくお願いいたします(^^)/

お休み中、パパが帰って来てたので久しぶりに家族全員でお好み焼き屋さん行ったりしてました!(^^)!







リコはダンスのWS行ったり…





昨日はなんかよくわからんけど腕を打撲して帰って来て、少林寺休んだりもしました(*_*;



私は子ども達を出し抜いて(笑)パパと温泉行ったりしてましたσ(^◇^;)



まだ落ち着くまでもうしばらくお待ちいただければ幸いです(>_<)
時間見つけて少しずつイイネ返し等していきますね♡




それではまたヽ(^o^)丿