明日はキッズ時計撮影会(^O^) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~≧(´▽`)≦

午後になってからようやく腰痛が治まって来ました(;^ω^A


さて!


明日は地元でのキッズ時計撮影会( ´艸`)
お天気悪そうだけど、近場だから行ける~(≧▽≦)
これが札幌だと高速止まって行けないとかもありますが、地元!←しつこいwww

行くのは午前中で、午後からはまたダンスの臨時レッスンです(^^)v

もし!万が一!

明日のこちらでの撮影会に参加される方でこの記事見てる方がいらっしゃいましたら、リコに声かけてくださいね(*^o^*)



それと、キッズ時計で撮影したお写真をたくさん掲載した、その名もキッズ時計という雑誌が創刊されます(°∀°)b
前回のプリキュアの撮影会のリコも載る予定です(*´▽`*)
書店の取扱いはジュンク堂さんのみです(;^_^A

詳しいことなど知りたい方はメッセージくださいませ(*^-^)b


それではまた♡