3月だったら(^^;) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~ヾ(@^▽^@)ノ

今日は午後からダンスの臨時レッスンに行きましたヾ(@°▽°@)ノ

だいぶフリを教えてもらったので(あと三分の一くらい)家でも練習しやすくなりました(;^ω^A

まぁ動きはガッチガチなんだけど、3月もしかしたらイベント参加するかも知れないので、それまでには間に合いそうです(ノω・、)

ダンスって難しいよね~σ(^◇^;)


そしてあさっては地元でのキッズ時計撮影会♡
再び次男坊がボード作成中←結局自分でやらないwww

衣装も揃えたし、今から楽しみです(*^o^*)/~

またつけ毛しようかな( ̄∇ ̄+)


それではまた♡(*゚ー゚)ゞ