今日はね(*^o^*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもですv(^-^)v

今日の用事は一年ぶりのキッズ時計撮影会に参加することでしたん♡

撮影中はお写真撮れないんだけど、後日データをいただくのでその時またUPしたいと思います(*^.^*)

で、こゆのはオケ(*^-^)b





私の独断でつけ毛使用( ̄▽ ̄)

新一さんとライトさんが会いに来てくれたんだけど、お写真撮り忘れてごめんなさい(TωT)

で、撮影後にノルベサのゲーセンで遊んでたら…

超可愛いゆらちゃんに会えました(≧▽≦)
写メがぼやけてるのが悔やまれる…(ノω・、)
会えないと思ってたからめっちゃうれしかったぁ♡
ゆらちゃん、パパさん、ありがとうございました(*´▽`*)

…リコ顔デカいな(;^ω^A




その後ランチして4プラへ(´∀`)



OZOCのディスプレイが格好良かったので思わず記念撮影(笑)
↑でリコが持ってるリラックマのぬいぐるみはゲーセンでライトさんが取ってくれました(〃∇〃)
ライトさんありがとう(*゚▽゚)ノ
ちなみに名前はライ子w←リコ命名www



そしてパルコに移動、ZIDDYアイコンガール撮影会のお写真もらいました(°∀°)b
3月にまた撮影会があるとゆーので今日はお買い物しなかったけど…

くまちゃん、みきちゃんとお写真o(^^o)(o^^)o
2人とも優しくて大好き♡♡♡


ホントは穂乃花ちゃんにも会えるかと思ってたんだけど、時間帯が合わず…でもママさんと弟くんに会えました(^-^)/
今度は会えるといいなぁ~(*゚ー゚*)

そして帰りのエレベーターでみゆなちゃんとみみたんに偶然会えましたо(ж>▽<)y ☆
ほんのわずかな時間だったけど嬉しかったです(*^^*)


相変わらず時間なくてバタバタだったけど楽しい1日でしたヽ(^0^)ノ

新一さん、ライトさん、ありがとね~(*´▽`*)



今日撮影したキッズ時計は3月10日から1ヶ月間公開予定です☆-( ^-゚)v
リコの出演時間は午前5時02分(  ゚ ▽ ゚ ;)
でも2週間後に午前と午後が入れ替わるので、そしたら見てやってくださいね(・∀・)
近くなったらまたブログでお知らせします♡

今日撮ったプリは近日中にUPします(^O^)/



さーて明日は寝坊するぞ(笑)

それではまた(*゚ー゚)ゞ