まだ先だけどσ(^◇^;) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもですo(^^o)(o^^)o

今日も昨日同様お天気に恵まれ、マコさまはスキー学習楽しんで来たようです(b^-゜)

リコは学校が終わって真っ直ぐ茶道、そのあと少林寺と忙しい1日でした(;^ω^A
てかまだ帰って来てないw

ところでまだまだ先の話ですが、札幌で行われるダンス発表会の日にちが決まりました(・∀・)

今年は11月8日です≧(´▽`)≦
2年に一度の発表会なので、リコも今から張り切っております(*^-^)b

詳細は近くなりましたらまたブログで書かせていただきますが、おそらく昼の部夜の部ともにチケットノルマがあるので(^▽^;)お時間とほんの少しお財布に余裕のある方はぜひ見に来てくださいませ♡



明日は札幌に行きますp(^-^)q
いつもの如く滞在時間は短いですが、誰かに会えますように…(*゚ー゚*)


それではまた(^-^)ノ~~