取れた♡&土曜日(^O^) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです(*^▽^*)

今日歯医者さんに行って、ついにリコの矯正が終わりました(*^ー^)ノ

顎が小さく、永久歯に生え替わるたびに歯並びが悪くなっていくので、かなりお高めだったけど矯正を決意(`・ω・´)ゞ

2012年の8月から開始して約2年半…

痛みや噛みづらさと戦いながら(?)頑張りましたp(^-^)q

晴れて矯正装置とおさらばした感想をリコに聞くと「何か変な感じ」でした(笑)

これだとわかりづらいけど、歯並びかなり良くなりました(〃∇〃)

まだ病み上がりなので早めに就寝(;^ω^A

おやすみなさい♡



さて、今週の土曜日ですが…
用事があり札幌に行く予定です(・ω・)/

用事が終わったらパルコに行ってZIDDYアイコンガール撮影会のお写真を取りに行こうと思ってます(*´▽`*)

用事終了時間がわからないのでパルコも何時に行けるかわかりませんが、もしリコに会えたお友だちは名刺持って行くのでもらってくださいね(*^-^)b


それではまた(*゚ー゚)ゞ