リコだよ!いそがしかった♡ | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

今日もリコだよ~!

今日はスキー学習で、朝からずっとスキー場だったよ!

リコ一番上手なチームなんだけどそれは一番急なコースもすべるんだ~それが楽しかったよ♡

帰ってちょっと休んだらすぐ茶道行ってそのあと少林寺だったからめっちゃいそがしかったよ~

明日は少林寺の新年会があって、リコ入門者代表でせんせいするんだよ!
最初うまく言えなくてママに聞いてもらって練習したよ♡
明日はきんちょうしないで言えるようにがんばるよ!

リコのめいしだよ!
お手紙のお返事に入れたり、会えたお友だちにわたしたりするんだ~♡



新しいお写真ないからマコのせてってママに言われたよ~マコ上の歯なかなか生えてこないんだけどだいじょうぶかなぁ~


じゃあまたね!おやすみ~♡