こんなお写真(*´▽`*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです(*^^*)

本日の検査結果は…


正常値にはまだ足りないものの、とりあえず毎日の病院通いは一旦終わりになりました(*^o^*)

後は持病の治療のみ続けて行きます(*゚ー゚)ゞ

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。゚(T^T)゚。
少しずつお返事など返していきますのでよろしくお願いいたします(*´∀`)


さて、今日歯医者さんに行ったら、12月に撮ってもらったお写真が貼ってありました(*^-^)b

こんな感じです(*^ー^)ノ


そしてミスドに行ってのお約束(笑)

頑張りました(;^ω^A


そろそろ仕事にも復帰しようと思ってます(^^*)
兄ちゃんたちの学費稼がないと!(´Д`;)



それではまた(*゚ー゚*)