プレゼントはね(*´∀`) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもですどもです(*´Д`)

やっぱり鎮痛剤が手放せないしな母ちゃんです(。-人-。)

春になったら一度ゆっくり病院にかかろうと思います。゚(T^T)゚。


さて、リコがサンタさんにもらったプレゼントは…

これですv(^-^)v

ちゃお尽くしですね(;^ω^A

ゲームはもちろんですが、この「ちゃおスララ」がすっかり気に入って昨日からずーっとやってます(;^_^A

お手本の絵を紙に映してなぞるとその絵が描ける、みたいな感じなのですが、最初は簡単そうなのから始めて、今はかなり難しいのも楽しそうに描いてます(°∀°)b

私も子どもの頃「キャンディ♡キャンディ」の絵が描けるっていうの買ってもらったなぁ~(o^^o)

皆様も素敵なクリスマスを過ごされましたか?(*゚ー゚)ゞ


私の職場は今日が仕事納め(*^o^*)
私の年内の勤務は昨日が最後でした(・∀・)/
年明けは5日から仕事始めで、私も早速勤務です(・ω・)b

それまでダラダラ過ごそかな( ̄ー ̄)