続きが気になる( ゚Д゚) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもです~(^-^)/

バッチグー(古いwww)ではないですが、鎮痛剤飲んだら少し体調良くなったので頑張りまーつヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

えー、過去何度かリコの面白い寝言についてUPしてきましたが…(゚ω゚)
昨日は面白いというより続きが気になって仕方ないのです(;^ω^A

夜中いつものように両サイドから蹴りが入って目覚めたワタクシ( ̄* ̄ )
(我が家はベッドを3つくっつけて真ん中に私、両サイドにリコとマコさまが寝ています)

したっけ(←北海道弁w)リコが大声で
「もう止めてって!」
と怒鳴った( ̄□ ̄;)

やや間があって
「だからそれは、い…」

…………………………。


「ぐー(←いびき)」



お、終わり?!(°д°;)

「い…」の続きは何なんだ?!
めっちゃ気になるやん!!((>д<))


今朝聞いても夢を見たことさえ覚えてなかったリコ(*_*)

「い…」の続き気になりますよね?!(^▽^;)


いももち?
イスタンブール?
イベリコ豚?

皆様の面白い続き募集中です(笑)




マコさまがまだ全然寝そうにないのでイイネ返しは遅くからになります。゚(T^T)゚。


ではでは~(*゚▽゚)ノ