30日のこと(*^ー゚) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもどもどもですどもでっすんo(^^o)(o^^)o


11月30日、今年最後のリコのダンスイベントがあります(・∀・)/


アクアエイトダンスフェスティバル2014
開場:15時半
開演:16時
会場:岩見沢市民文化センターまなみーる(大ホール)
入場料:前売り、当日ともに500円(全席自由)

チケット取り扱い、お問い合わせ先:
アクアエイト 0126-32-0123




もし興味を持たれた方は直接上記までご連絡していただくか、私にメッセージ入れてくださいo(^-^)o

尚、会場内は撮影・録音等は禁止となっておりますので、予めご了承ください(*゚.゚)ゞ

出番が終わればリコも個人的に動けますが、最後のフィナーレ終了後となりますので、かなり遅い時間になります(><;)



以上、お知らせでした(*^▽^*)



後ほどイイネ!返しにまいります~(*^^)v