会えたお友達?番外編(笑) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どどどどどもですどもですです(°∀°)b

あーはだびず(鼻水)が止まらない…(TωT)


さて!土曜日に会えたお友達?番外編です( ̄▽ ̄)

まずはパルコで会えた

ライトさんと…


じゅんさん(・∀・)


このあと他のメンバーも一緒に凛音ちゃんのミニライブに移動(^O^)/

ライブはめちゃめちゃ良かった~(*´▽`*)
CD購入して凛音ちゃんとのチェキ撮影したんですが、UPしてもいいかどうかわからないので自主規制(;´Д`)ノ

ライブ会場ではアクタのお友達にもたくさん会えたけど、みんなライブ後にレッスンとかあってお写真撮る時間なかった…。゚(T^T)゚。
次に会えた時は宜しくお願いしまーす(*´Д`*)




そしてライブ後、
「めっちゃお腹空いたー!ご飯行こ!」
の、リコに引きずられ付き合わされた面々(笑)

左から
いさおくん
ライトさん
新一さん
じゅんさん



これはランチの時のツーショット(´∀`)


その後もプリ撮影に付き合わされた結果












こんななりました(笑)


ライトさん入れなかったみたいでごめんね~(T^T)

みんな付き合ってくれてありがとう(≧▽≦)

こんなリコですが、これからもよろしくお願いします(;^ω^A


土曜日のレポは以上です!
見てくださってありがとうございました(*^^*)

このあとイイネ!返しに行きますっ(*^-^)b