会えたお友達②(*´▽`*) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どどどどどどどどどもどもでーす≧(´▽`)≦

会えたお友達とのお写真第2弾行きますっ(*^-^)b



会えて良かった♡いりちゃーん♡
いつもすぐにリコを見つけてくれるの(*^o^*)
ママさんもいつも声かけてくれて嬉しい(〃∇〃)




大好きここせれちゃん姉妹も一緒に♡
ここせれちゃんとツーショット撮れなかったのが残念~(T^T)
また遊ぼーねo(^^o)(o^^)o




更にいりちゃんの妹うかちゃんも♡
みんなめちゃめちゃ可愛い~(*´▽`*)
幸せ過ぎる(*゚ー゚)ゞ




移動間際ギリギリに会えたまなちゃーん♡
アースコーデめっちゃ可愛い~о(ж>▽<)y ☆
次はおデート出来るといいなぁ(^ε^)♪



お友達、次は番外編に続きまーす(笑)


時間がもっとあれば会えたお友達もいたんだけど…。゚(T^T)゚。
次に会えた時はよろしくお願いします!

そしてお写真撮ってくれたお友達、みんなありがとう(≧▽≦)

みんな大好きだよぉ~(*^^)v



では!コメ返とイイネ!返しに行っちゃいます三 (/ ^^)/