無事終了~(^_^)v | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもどもどもでつどもどもでつ(*^.^*)

強風吹き荒れる中…何とか無事にファッションショー終了いたしました(°∀°)b











こんな感じでした(*^^*)
ちなみにコーデはすべてJENNI♡


司会は札幌吉本に所属の「市原」のお二人(^-^)/




市川さんと…



原田さん♪



コンビで(*゚ー゚)ゞ
休憩時間中にも関わらず、たくさんお話ししてくれました(*^o^*)
ありがとうございました~(●´ω`●)
皆さんも応援してくださいねヾ(@^▽^@)ノ



その後はダンスコンテスト!о(ж>▽<)y ☆
リコの通ってる教室の選抜メンバーが見事優勝♡


リコも一緒に(*^o^)乂(^-^*)
優勝おめでとう~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


応援に来ていたダンス教室の大人クラスのお姉さんと♪(*^ ・^)ノ⌒☆





寒かったけど素敵なイベントになりました~ヽ(^0^)ノ

ファッションショーとコンテストに参加した皆さん、お疲れ様でした(*^^*)



こちらはまだまだ続きます!
ソラドおしゃれティーンズコンテスト♡
おかげさまで700票を超えました(〃∇〃)
ありがとうごさいます~・°・(ノД`)・°・

これからもぽちっとよろしくお願いいたします(>_<)ゞ

投票はこちらから♡