ガリガリ君はね…(-_-;) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもどもでーすどもどもですヾ(@°▽°@)ノ



本日、3時のおやつはガリガリ君でした(-^□^-)

何と私の食べたのが再び当たり棒!о(ж>▽<)y ☆


…こういうところで運を使うから肝心な時に運がないんじゃないかと( ̄Д ̄;;




それはさておき♡



そのガリガリ君でリコがまたワケわからんとゆーか面白いとゆーか

おかしな発言をいたしました(゚_゚i)





「ガリガリ君ってアイスキャンデーを凍らせて作ってるんだよね♡」




……………ん?



いやいやいやいや(笑)



「アイスキャンデー」の時点でもう凍ってるやろwww

アイスキャンデーを凍らすって何やねんwww



なのでおもっきしツッコんだら…



リコ、大爆笑www


「そっかー!そうだよね!」


…素直な子やwww




とまぁ話はそれで終わったのですが、その後ふと思いました。


ではアイスキャンデーになる前の時点では何とお呼びすればよろしいのでしょう(((( ;°Д°))))


ソーダ液?ソーダ水?




ご解答お持ちいたしております(^o^;)





これからリンゴも美味しい季節ですね♡




ソラドおしゃれティーンズコンテスト


本日もどうか清きぽちっとをよろしくお願いいたしますY(>_<、)Y


投票はこちらから♡