今更東京レポ⑨(・∀・) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どーもどーもどーもですヾ( ´ー`)

昨日は長男坊の誕生日におめでとうのお言葉、本当にありがとうございました(*^_^*)


さて、東京九日目です(b^-゜)

昨年に引き続き、読売ランド\(^_^)/
ですが、プールでの写メこれだけでした(゚◇゚)ガーン





筋肉パフォーマンスのお二人、実は昨年もここでやってて、お写真撮ってもらいました(笑)


お腹すいて少々ご機嫌ナナメのマコさま(;^ω^A


スプライトのCMのやつやってたのでもちろん参加(*^ー^)ノ






GReeeeNとのコラボで、観覧車に一台だけGReeeeN仕様のがありました(*´∀`)
GReeeeNの曲が流れてるのもこれだけだったみたいです(〃∇〃)


乗るよね~(´∀`)


リコはジェットコースターとフリーフォール?みたいなのに乗りまくり、プールと併せてとっても楽しかったようですo(^^o)(o^^)o


ちなみに私、この読売ランドのキャラのやつ、クレーンゲーム機で一発で取りました(笑)

マコさまが乗れるものも結構あるので読売ランドは重宝です(*^_^*)


東京レポもあと2回です~ヾ(@^▽^@)ノ