今更東京レポ⑧(・∀・) | リコマコママのまったりブログ

リコマコママのまったりブログ

まったりペースでやってます♪

どもどもですです(^O^)/

昨日は結局マコさまが23時過ぎまで暴れてらしたので、コメ返とイイネ!返しに行けず…(ノω・、)
申し訳ありませんでしたo(TωT )

今日は大丈夫だと思いますので、後ほどまいりますヽ(;´Д`)ノ


さて、東京八日目ですv(^-^)v
この日は
マコさまはパパとお出掛け、私とリコでおデートしました(*^.^*)


品川のエキナカで早めのランチ(°∀°)b


原宿へ移動し鷹の爪団の限定ショップ発見(≧▽≦)
危険なところにプーさんが(笑)


続いてサン宝石のショップへ(*^-^)b
特注サイズのほっぺちゃん♡
実はかなり重くて「早く撮って~!」とリコ(笑)


テレビで見て来たかったキャンディやグミのショップ(〃∇〃)
噂の?めっちゃマズいグミもありました(^▽^;)


ソラドで休憩(・∀・)/


その後、新一さんに教えてもらった松屋銀座のプーさん展へ(^ε^)♪


持って帰りたい~と言うリコ(笑)
無理でしょ(;^ω^A


更に新宿の京王百貨店のバナチ限定ショップへ♡
そこで運命的な出会いをした細くて可愛いTちゃんと(≧▽≦)
お写真載せてもいいか聞けなかったのでごてんなさい(>_<)


帰ってパパとマコさまも一緒に横浜中華街で夕食(ノ´▽`)ノ
パンダがビミョーに怖いwww


原宿→銀座→新宿と、短時間で結構あちこち移動した1日でありました(*´∀`)


ではまた後ほど(`・ω・´)ゞ